12月24日サイトのブログを更新しました。

Bali Putra(バリ プトラ)カーチャーター、実は名刺があるのです。

 

←こちらです。

妻Putriが手描きでイメージ画を描き、

カデが名刺屋さんで作成。

 

でもこのサイトをオープンする前でしたので、

このサイトを載せていませんし、Emailも以前使用していたもの。

とりあえず手書きでサイトとアドレスを追加することとなりました。

ロータスの花はやや閉じた感じが良かったのですが、カデに任せたらこうなりました。これはこれでかわいいですね。

写真だとちょっと暗めに写っていますが、本物はバックの黄緑色とロータスの色合いがもっとキレイです。

今後はサイトに合わせて椰子の木に絵を変更するか(名刺に合わせてサイトをロータスに変更するか)検討中です。

裏はこうなっています。

車やバイクの絵も入れられます。

裏も黄緑色がよかったです。

まだまだ改良の余地ありですね。

 

この名刺が

1人でも多くのお客様の手に渡りますように。

 

 

今日はクリスマスイブですね。

みなさんはどんな風に過ごされるのでしょう?

ここバリ島はヒンドゥー教が多いからか、いまひとつ盛り上がりにかけます。

素敵なイブをお過ごしください。。

ガイド兼ドライバー:カデの日本人妻Putri(日本名は久美子です)のブログです。 日常の出来事やお勧め観光地・レストラン・カフェ、宗教行事などバリ島の様子が盛りだくさん。 どうぞ、ご覧ください。

Sing ken ken**バリ人との国際結婚**

http://ameblo.jp/putra-putri/